QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
プロフィール
ろれる
ろれる
SLに舞い降りてきて ずっとカップルダンスのお店に勤めていました
danceと音楽が好きで 自己満足で音楽回しています。
今は カップルダンスのお店 Meteoric Showet のOwneRをしています
たまに ぼやぼやモード突入の時もあります そんな時は 優しく生暖かく見守って下さい
オーナーへメッセージ
metabirds › Meteoric Shower › British Roots Rock! Event

2018年03月03日

British Roots Rock! Event

British Roots Rock! Event


こんにちわ・こんばんわ ろれる です (*^_^*)

久しぶりの投稿案内になります^^;;
全国的に 低気圧の影響で大荒れなお天気ですけど 皆様の地域は大丈夫でしょうか?
花粉症の人もちらほら 聞く季節ですが マスクなど着用してお身体にはご自愛下さいませ(*^_^*)

さて 今回のEventは 土曜日定期でお願いしています みんさん の登場です ヽ(*´∀`)ノ
今回は British Roots Rock! ですどんな Performance をなされるのか今から ワクワクします皆様も是非お時間出来ましたら 是非シーサイド・メテオのほうに足を運んで頂ければ 幸いです
今回は 何と!こないだまで メテオで働いて戴いてた まいちゃんDMをしてくれることになりました ヽ(*´∀`)ノ
いべんさ告知には わたし ろれるの予定でしたが やっぱりみんさんと言えばまいちゃんでしょってことでDM 頼んじゃいました~ 是非是非 DJ/DM performance 楽しんで下さい(*^_^*)


開催場所 Sea side Club Meteo

http://maps.secondlife.com/secondlife/www/218/226/21





Posted by ろれる at 09:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。