QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
プロフィール
ろれる
ろれる
SLに舞い降りてきて ずっとカップルダンスのお店に勤めていました
danceと音楽が好きで 自己満足で音楽回しています。
今は カップルダンスのお店 Meteoric Showet のOwneRをしています
たまに ぼやぼやモード突入の時もあります そんな時は 優しく生暖かく見守って下さい
オーナーへメッセージ
metabirds › Meteoric Shower › ☆Meteoric Shower アニソンdeないと☆

2018年02月04日

☆Meteoric Shower アニソンdeないと☆

☆Meteoric Shower  アニソンdeないと☆



皆さん、こんにちは。こんばんは。

皆さんは、どんな季節がお好きですか?
私は春がいちばん好きです(*´∀`*)
早く春が来ないかなぁ♪
まだまだ寒いので風邪などひかないようにお気をつけください。

さて、今回のイベントは
CuteGrin & Meteoric Showerコラボです☆

DJ&DMキューグリちゅっこ (Chucco Malso) さんが
担当してくださいます♪

大型スクリーンを設置しますので
スクリーンのアニメを見て曲を聴きながら空想の世界へ❤

アニソンにはとても素敵な曲が多いですよね♪
どんなアニソンが流れてくるのでしょう
今からとても楽しみです♪

アニメキャラなどのコスチュームなども大歓迎です
カップル様もカップルダンスでアニソンを~♪

初めての方も大歓迎ですので気軽に遊びに来てきてください(*´∀`*)

スタッフ一同 心よりお待ちしています。



会場 http://maps.secondlife.com/secondlife/www/210/118/21







Posted by ろれる at 04:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。