QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
プロフィール
ろれる
ろれる
SLに舞い降りてきて ずっとカップルダンスのお店に勤めていました
danceと音楽が好きで 自己満足で音楽回しています。
今は カップルダンスのお店 Meteoric Showet のOwneRをしています
たまに ぼやぼやモード突入の時もあります そんな時は 優しく生暖かく見守って下さい
オーナーへメッセージ
metabirds › Meteoric Shower › Meteoric Shower 営業中☆彡

2017年04月17日

Meteoric Shower 営業中☆彡

皆様 こんにちわ こんばんわ ろれる です (#^.^#)

昨日の DJ みんさんによる Blue Note Day 5 に沢山のご来店誠にありがとうございました

昨日はカップルダンスがメインのメテオリックシャワーだったのですけど シングルダンスでも踊れる曲をセレクトして頂きました。
普段はバーカウンターで音楽だけ楽しむお客様も 昨日はホールに出てシングルダンスで楽しんでいらっしゃいました (#^.^#)
途中 音楽が途切れたりするトラブルにも見舞われましたが 無事に終わることができました 音が 聞こえない時間がありました お客様には 大変ご不憫をおかけしましたこと 心からお詫び申し上げます m(_)m

そして昨日は初の試み メテオリックシャワー 限定 DJ みんさん による 生演奏ライブもラスト30分 やっていただきました ヽ(*´∀`)ノ

初の試みで みんさんも緊張なされてて いつもと違うみんさんを見れたことが良かったかな?
お客様も大変喜ばれていて お店としても本当に感謝の気持ちでいっぱいでした みんさん 本当にありがとうございました (#^.^#)

ちなみにお客様に海外の方もご来店いただき洋楽での引き語りをお褒めになってました ヽ(*´∀`)ノ

今後もこの生引き語り演奏を 続けてやっていただきますので 今回ご来店頂けなかった 皆様 次回は是非メテオリックシャワーにご来店 スタッフ一同 心よりお待ちしています m(_ _)m


Meteoric Shower 営業中☆彡


さて 今夜は わたし ろれる が 音楽を流させていただきたいと思います
RL 少し忙しく お店に出勤する日も減っている ろれる ですけど SLで皆様とご一緒出来る事が楽しみで おしゃべりだけでも カップルダンスで振り回すのも お友達・カップル様 問わずおひとり様でのご来店大歓迎ですので 是非お越しいただければ幸いです m(_ _)m


Meteoric Shower 営業中☆彡


そして 地上施設 多目的ホール エトワール も 合わせてご案内させていただきますm(_ _)m
ここは SLクリエーターの皆様またはファッションショー等 発表の場として 皆様にお使いいただければ幸いかと思います。
もし 使いたいな~と 思いましたら メテオリックシャワーママ 美琴か わたしく ろれる にご一報下さい (#^.^#)
大体 定休日・RL都合がなければ PM21:30~AM0:00の間には メテオリックシャワーの方に居ますので(#^.^#)

Meteoric Shower 営業中☆彡

Meteoric Shower 営業中☆彡







Posted by ろれる at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。