QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
プロフィール
ろれる
ろれる
SLに舞い降りてきて ずっとカップルダンスのお店に勤めていました
danceと音楽が好きで 自己満足で音楽回しています。
今は カップルダンスのお店 Meteoric Showet のOwneRをしています
たまに ぼやぼやモード突入の時もあります そんな時は 優しく生暖かく見守って下さい
オーナーへメッセージ
metabirds › Meteoric Shower › Meteoric Shower 営業中☆彡

2016年04月09日

Meteoric Shower 営業中☆彡

こんばんわ ろれる です (#^.^#)

4月に入り 春になりましたね 週末お花見とか飲み会とか お忙しでしょうか?花粉症も多くなってきてますよね
体調管理は 十分お気をつけくださいね (*´∀`*)


今夜はこの度 Meteoric Shower が 同シム内ですけど 移転いたしました ヽ(*´∀`)ノ
公海を臨む 素敵な所の移転で 今までバラバラの場所で営業していた Etoile も隣に移転しました。Etoileの方は後日 移転のdanceパーティーを開催したいと思います。
今夜はMeteoric Shower 移転のお祝いに お馴染みの みん(Mint Stone) さんが 嬉しいオファーをお受けいただきました。
カップルダンスメインの音楽で 素敵な夜を演出していただきます 是非 皆様お誘い合わせの上 ご来店お待ちしています

以前のLMはお使いできませんので 切り替えの方よろしくお願いいたします m(_ _)m


Meteoric Shower 営業中☆彡

営業時間 22:00~23:30 ドレスコードはありますが 音楽だけのお客様はカジュアルでもバーカウンターでお楽しみいただいて 素敵な音楽でお過ごし下さい お一人様のお客様も スタッフがご一緒させていただきますので お気軽にご来店いただけると 幸いです

Meteoric Shower

http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/157/249/21


Posted by ろれる at 19:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。