QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
プロフィール
ろれる
ろれる
SLに舞い降りてきて ずっとカップルダンスのお店に勤めていました
danceと音楽が好きで 自己満足で音楽回しています。
今は カップルダンスのお店 Meteoric Showet のOwneRをしています
たまに ぼやぼやモード突入の時もあります そんな時は 優しく生暖かく見守って下さい
オーナーへメッセージ
metabirds › Meteoric Shower › Comet 営業中☆彡

2015年10月26日

Comet 営業中☆彡

こんばんわ ろれる です
RLで変わったことはないんですけど~ 秋の味覚ってのが スーパーとかに出回ってきましたね(#^.^#)
みかんもオレンジ色のが並び出して 時期だな~って 食欲の秋ですね 食べすぎに注意しないと・・・・(;´∀`)

それはさておきSLのお話ですが、今日はComet DJまうちゃん
今夜音楽を流す予定です まうちゃんも中々RLお忙しくて夜も遅いINなので 時間あるときじゃないと 流せなくて 今夜は
流せそうってお話いただきました~(#^.^#)
予定は決定ではないんですけど RL何もなければ流せそうかな~ もし流せなさそうであれば ろれる が流します~
お時間ある方は 是非 お越しいただけると 幸いです(#^.^#)


Comet 営業中☆彡

Comet 営業中☆彡

2階には Solo Danceを導入いたしました お一人様でも 是非お越し下さい

皆様のお越しお待ちしています(#^.^#)


Comet
http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/88/27/22





Posted by ろれる at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。