QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
プロフィール
ろれる
ろれる
SLに舞い降りてきて ずっとカップルダンスのお店に勤めていました
danceと音楽が好きで 自己満足で音楽回しています。
今は カップルダンスのお店 Meteoric Showet のOwneRをしています
たまに ぼやぼやモード突入の時もあります そんな時は 優しく生暖かく見守って下さい
オーナーへメッセージ
metabirds › Meteoric Shower › Comet 営業中☆彡

2015年09月29日

Comet 営業中☆彡

こんばんわ ろれる です (#^.^#)

昨日は お月様が 普段より大きく見える Supermoonでしたね 皆さんは見れましたか?
ネットで Supermoon を調べてみると 大きさは約14%増し 明るさは約30パーセント増しって・・・・・・・
増量キャンペーンみたい~ (;´∀`)

わたしは 月より 美味しい物 増量がいいかな ≧(´▽`)≦アハハハ
皆さんは大きな月を見て 昨晩はロマンチックな 夜を過ごしましたか?

さて 最近 お店の方は 新しいお仲間も増えて やっとお店らしくなってきたかなって この間は他のゲームで知り合った人と
SLでお会いしたり 久しぶりにお会いできた方とか 嬉しい出来事が続いた日でした (#^.^#)


そして 明日 わたしのお友達の みんさんが 何とお店でDJをしてくれるという ありがたいお申し出がありました ヽ(*´∀`)ノ
eventってことじゃないんですけど 明日の22:00~23:00の1時間 流していただきます(予定)
小さなお店なので そんなに大人数入れないですけど 宜しければ 音楽だけでも聴きにお越しくださ~い (#^.^#)

Comet 営業中☆彡

9月30日 22:00~23:00(JPT) 宜しくお願いいたします m(_)m

Comet
http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/88/27/22







Posted by ろれる at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。