QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
プロフィール
ろれる
ろれる
SLに舞い降りてきて ずっとカップルダンスのお店に勤めていました
danceと音楽が好きで 自己満足で音楽回しています。
今は カップルダンスのお店 Meteoric Showet のOwneRをしています
たまに ぼやぼやモード突入の時もあります そんな時は 優しく生暖かく見守って下さい
オーナーへメッセージ
metabirds › Meteoric Shower

  

Posted by at

2019年02月02日

アニソンdeないと Cabaret Etoile-Outdoor stage Vol 1



皆様 こんにちわ・こんばんわ

今年初のイベントCuteGrinさんとの コラボイベント アニソンdeないと Cabaret Etoile-Outdoor stage Vol 1 を開催したいと思います

以前はSeaside METEO での開催でしたが 店舗統合により 新生 Cabaret Etoile としての開催になります m(_ _)m

オープンスペースの会場は変わらずですが 新店舗はスカイに移動しての会場となります。

勿論以前と変わらずに DJ&DMちゅっこ (Chucco Malso) さん担当になります そしていつもの大型スクリーンも完備しています(*´∀`*)

そして今回のミニ特集は ""節分”” がテーマとなっています ダンス好きさん・アニメ好きさん み~んな集まれ~♪

2/2 土曜日の 22:00~ 皆様のお越し心よりお待ちしています よろしくお願いいたします
(*´∀`*)


Cabaret Etoile-Outdoor stage

http://maps.secondlife.com/secondlife/www/229/79/3798
  


Posted by ろれる at 13:11Comments(0)

2018年12月19日

ROCK ABILLY Night♪ Xmas イベント



皆様 よろしくお願い致します m(_)m
  


Posted by ろれる at 19:34Comments(0)

2018年12月08日

22:00~ 第10回 アニソンdeないと!in Seaside METEO♪




こんにちわ・こんばんわ ろれる です
みなさ~ん さむくなりましたね お風邪など引かれてないく 素敵な週末を お過ごしでしょうか?

CuteGrin & Seaside METEO
コラボイベントを開催します♪ (∩´∀`)∩

DJ&DMちゅっこ (Chucco Malso) さん
担当してくださいます♪

大型ビジョン映像 とともに 厳選アニソンで
たっぷり120分 楽しんでいただけます♪ (´∀`*)

面白そうなアニメをお探しの方も 少し世代が違うアニメを知りたい方も
一緒にオープニングやエンディングソングで盛り上がりましょ~!


コスチュームさん 大歓迎です (*´ω`*)b


ダンス好きさん・アニメ好きさん み~んな集まれ~♪

お待ちしております (ノ*’ω’*)ノ~~~~♥


Seaside METEO

http://maps.secondlife.com/secondlife/www/233/222/21

TP 少し移動しました ↑ のURLから お越し下さい 皆様のご来店お待ちしていますm(_)m
  


Posted by ろれる at 21:49Comments(0)

2018年11月10日

第9回 アニソンdeないと!in Seaside METEO




こんにちわ・こんばんわ ろれる です
みなさ~ん さむくなりましたね お風邪など引かれてないく 素敵な週末を お過ごしでしょうか?

CuteGrin & Seaside METEO
コラボイベントを開催します♪ (∩´∀`)∩

DJ&DMちゅっこ (Chucco Malso) さん
担当してくださいます♪

大型ビジョン映像 とともに 厳選アニソンで
たっぷり120分 楽しんでいただけます♪ (´∀`*)

最近アニメ見始めた方も ベテランさんも
オープニングやエンディングソングで盛り上がりましょう~!


コスチュームさん 大歓迎です (*´ω`*)b


ダンス好きさん・アニメ好きさん み~んな集まれ~♪

お待ちしております (ノ*’ω’*)ノ~~~~♥


Seaside METEO

http://maps.secondlife.com/secondlife/www/234/223/23

TP 少し移動しました ↑ のURLから お越し下さい 皆様のご来店お待ちしていますm(_)m
  


Posted by ろれる at 18:00Comments(0)

2018年11月09日

ROCKABILLY Night♪



大人気な 海苔さんの ROCKABILLY Night♪ を 11/09(金)22時より 開催いたします♪

DJは もちろん 白子海苔(noriyuk) さん
DMは鈴(suzurinko)さんです♪

海苔さんのパンクな音と 笑いの世界に ご期待くださいw
( ´艸`) (ノД`)・゜・。(*´з`).:;

服装・アバター制限なし! どなたでも大歓迎!


土日まえの 金曜 11/09(金)はSeaside METEOにぜひ!
最初から全開の60分間 のイベントです! お早めにどうぞ♪

お気軽にお越しください お待ちしております (ノ*’ω’*)ノ~~~~♥



Sea side Club Meteo

http://maps.secondlife.com/secondlife/www/223/226/21  


Posted by ろれる at 19:57Comments(0)